シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


November 20, 2016 メタセコイア・終章




e0009147_19145190.jpg










e0009147_19152164.jpg










e0009147_19155551.jpg






今朝・@公園・メタセコイアの木・fujifilmx70





早朝ジムの帰り、靄がかかっていたので、シャッターチャンスとばかり公園へ向かいました。


いくつかの場所が頭をよぎったのですが、イチバン近いこの公園へ。


紅葉も終盤・・・それでもまだまだ秋の余韻が、、。


しかし、こういう光景はやっぱり一眼でないと、、と思ったのでした。  特にこちらのfujifilmx70はマクロモードがなくて、10センチまでしか寄れません。


今日の公園は、雨上がりで、靄もいい感じ。 蜘蛛の巣や、蜘蛛の糸にかかったモミジの葉の色合い、、、色々と雰囲気ある被写体があったのですが、うまく生かすことができなかったのが残念でありました。
by suikan8 | 2016-11-20 19:26 | 公園で | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/24950804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。