人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 14, 2016 ナイト・気になるお宅




September 14, 2016 ナイト・気になるお宅_e0009147_1925765.jpg






昨夜・スーパーの近く・昭和の家・fujifllmx70




夜の撮影は気を使うと昨夜も書きました。

でも、わざわざ、撮影のために出かけるのはマレでして、、、大概スーパーにお買い物がてら、カメラをしのばせて出かける訳です。

あの気になるお宅(被写体)は、どうなったかな、、と想像して出かけることになります。


こちらのお宅、、、大型スーパーの裏にあります。 ずっと気になって、好きなんです。

何度かアップしていますが、昨夜はこんな風でした。


お宅もですが、、、お庭の樹木、、、昨夜はアジサイが、、、、気になりました。


こうしてみると、住まいとは、、、住んでいる人の趣味や嗜好も醸し出していると思うんです。

どんな方がお住まいなんでしょうか。  


そっと撮って失礼しました、、、(;´・ω・)。
by suikan8 | 2016-09-14 19:14 | ナイトショット