シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 13, 2016 サビシイ街角



e0009147_20253031.jpg







e0009147_20255090.jpg






一時間前のショット・スーパーへの道すがら・fujifilmx70




1枚目は、モノクロに変換してみました。

ちょっと気になる昭和の家。 もっと近づいて撮影したいのですが、夜だけに抵抗があります。

でも、、、、、昼間だったらもっとかも、、。

2枚目は、私の気になるご近所の被写体の一つ、、。 既に営業していない美容院です。
歩道橋を渡る前に撮ってみました。
こちらも、、、いろいろと、あれこれと、、、撮りたいのですが、、、目立つ場所にあります。
交差点のすぐ近くなので、、、昼間はかなりの車の量、、、。


撮影も、ご近所はやっぱり人のメが気になりますね。  いくらおばさんでも、、。

いえ、おばさんだからこそ、、、気をつけないと、、と思うのです。


アマチュアカメラマンの性、、、ってことですかね。


どちらも、写真ではわかりにくいかもしれませんが、かなりの交通量なんですww。 (汗)
by suikan8 | 2016-09-13 20:34 | ナイトショット | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/24656024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ck_wanco at 2016-09-13 20:44
こんばんは♪
わかります、ご近所は人の目が気になりますね!!
自分の家の敷地内でも気になってしまうことあります・・・

昭和の家、こちらにもまだまだあるように思います。
今度見つけたら、撮ってみようかと思いました^^
Commented by suikan8 at 2016-09-13 22:15
wancoさん、こんばんは^^
そうなんです! ご近所のお若い人に、夜撮影しているところ見られたら、、まさにヘンなおばさんに思われそうです! ほんとに。(笑&汗) 
むずかしいところですよね。 観光地などや、人のいないところだと、やっぱりのびのびと撮影できます。 ストリートフォトなどで、人物などをうまく取り入れて撮る方は、相当な腕前なのではないかと、、思うのでありました。( ´艸`) きっと、アッというまに撮っているのでしょうね~。

昭和の家、、、なんだか惹かれてしまいます。
きっとそちらにも味のあるお宅があると思います♪ コメント嬉しかったです^^