シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 27, 2016 夏のしっぽを追いかけて





e0009147_1802522.jpg










e0009147_1804641.jpg










e0009147_181316.jpg










e0009147_1811920.jpg






湘南新宿ライン・ガラガラの車内・実家への道のりで・fujifilmx70





暑い暑いと思いながらも、どこか秋の気配です。


走るガラガラ電車の中で撮った数枚。 


少しづつ、、撮ることに気持ちが戻ってきたかなぁ、、。


人生の後半戦を生きているんですけど、ありのまま写真、、、でいいんだなって思いながらも、、、

まだまだ、やっぱり追いかけてます。 夏のしっぽ。 人生のしっぽ。


オモシロイの撮りたいって、ね。 001.gif



引き続き、、、不定期更新ですみません。
by suikan8 | 2016-08-27 18:09 | ワタシの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/24620564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。