シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 1, 2016 夏の木



e0009147_21381792.jpg






昨日・@公園・朝の光・ニコンD7000




昭和の名横綱・千代の富士が亡くなりました。 なんともいえない寂しさです。 ファンでした。 

千代の富士が活躍していた時代の自分を思い出し、、そして、あれから随分と時が経ってしまったことを改めて感じた一日でした。
by suikan8 | 2016-08-01 21:44 | 公園で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/24567761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naozoom at 2016-08-02 09:53
またひとり昭和の名横綱が逝ってしまいましたね。
現役時代を知るそっぷ型で一番好きな好きな力士でした。
引退されたときはオーストラリアをバイクでひとり旅して
いて全くそれを知らず、現地で出会った日本人ライダーの
ひとりが家族から郵送してもらった新聞の切抜きの記事を
見せてもらって驚いたことを今でも覚えています。
Commented by suikan8 at 2016-08-02 15:59
naozoomさん、こんにちは^^
一週間前は、ピアニストの中村紘子さんが亡くなり、、
昭和を代表する人が次々と、、。 寂しいです。
千代の富士は、なんといってもカッコ良かったですよね。
浅黒く整った顔立ち、締まった筋肉隆々の体、若貴世代の前がワタクシメの時代でした。 大鵬の次に好きになった力士でした。 日本人力士の活躍した時代でした、、。