シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 31, 2016 蓮シーズンの終わりに、、




e0009147_20394058.jpg










e0009147_20395675.jpg










e0009147_20463584.jpg





今朝・蓮池・ニコンD7000




車で5分程の蓮池に行ってきました。

なんと4年ぶりくらいかも、、、。  花のシーズンも終末、、。  近いのに、しばらく遠ざかっていました。

今年は、蓮池にも異変があったとか聞きましたが、、、こちらも花数が少なかったようです。


せっかくきたんだからと、シャッターを切りましたが、、.  残念ながら花は撮れませんでした。


遠くに数輪の花が見えましたが、、、、光も空気感もまったく美しくなかったんです。

こんな日もありますね。
by suikan8 | 2016-07-31 20:44 | マクロ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/24565275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。