シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 28, 2016 ライン






e0009147_2135847.jpg






窓辺・マクロ・トルコキキョウ・ニコンD7000
by suikan8 | 2016-07-28 21:35 | マクロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/24559005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ck_wanco at 2016-07-29 21:41
こんばんは♪
トルコキキョウ、きれいですよね~
育てるのが難しいと聞いたことがあります。
ご自宅で育てているのですか?
Commented by suikan8 at 2016-07-29 22:48
wancoさん、こんばんは^^
トルコキキョウ、、、こちら 実は仏様用に買ったものなんです。 最近知ったのですが、この暑い季節でも、意外と花もちがいいんです。 そのうちワタクシも育ててみたいです。

ところで、wancoさんのマクロのお花、、ハイキーでいつも素敵ですね! ちょっとマネしてワタクシメもハイキーで明るく撮ってみました^^b
コメントありがとうございました!