シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 30, 2016 もう一度あのモービル






e0009147_2150260.jpg







今日・日光市・南小来川・fujifilmx70




もう一度、行ってみたいと思っていて、ほぼ一年ぶり?くらいに行ってきました。

この小来川、ちなみに”おころがわ”と読みます。 のんびりとゆったりとした山里です。

この閉店したMOBILのガソリンスタンド、、まだありました。


明日からは、この小来川で撮った写真をアップしていきたいと思います。
by suikan8 | 2016-06-30 21:57 | 里山で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/24495976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naozoom at 2016-07-05 22:13
小来川の記事は懐かしい思いで拝見していますが、
このMobilのガソリンスタンドは特に懐かしいですね。
日本にいた頃、日光方面にバイクでツーリングに行った帰りに
寄ったことがあります。
Commented by suikan8 at 2016-07-06 06:50
naozoomさん、えっ、本当ですか!
それは奇遇ですね^^
このガソリンスタンドを見つけた時、本当にドキドキしましたよ。 MOBILの文字が色あせた上に
木で崩れないようについ立があって、、。 そしてとても小さなお店、、。 こういう被写体に弱いんです(苦笑)
このあたり、だいぶ廃屋がありましたが、、寂しいですね。