人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


11.1.2006 田舎道から

昨日、車で仕事帰りに少し遠出した。

風も無くて、割合と穏やかなお天気だったので、これ幸いと、車を飛ばす。

行った先は、烏山方面。 この間行ってみた場所にもう一度出掛けてきた。



今日は、まっすぐに帰宅。 昨日、取り込んだ写真をよーく見たら、もっと良く撮れていると期待していたのに、それほどでもなかった。

心を鬼にして、ゴミ箱行きを決定~したのは、かなりの数。
残ったのは、1/3 位。 それでも、撮った写真はなかなか捨てられずにいて、大分後になってまたまた、ごみ箱行きになる。

今年は、何枚気に入った写真が撮れるだろうか、、。
そろそろ写真の整理もはじめなくちゃあ。 すごい数になっていて、まだ、日付順のまんま、未整理の状態。 だいぶpcも重くなって、そのうち、夫にまた、何か言われそうだな~。 

仕事では、しっかりきっちり をモットーに頑張っているのに、家に帰ると、なんにもしたくなくて、
何でも後回しになる、、。 このギャップはなんなんだ~。

いや、人間、どこかでねじをゆるめないといけません。 でも、ずっと 家ではねじをゆるめっぱなしだったような~。 娘よ、きょうのブログは 読まないで。






田舎道より。
郷愁への道。




11.1.2006 田舎道から_e0009147_16484882.jpg

宝積寺あたりの畦道で。







11.1.2006 田舎道から_e0009147_16493215.jpg

太陽の光で金色になっていた草。







11.1.2006 田舎道から_e0009147_16504380.jpg

孤独の木。
かなりイメージが暗く撮れてしまったけれど、きらいじゃないのでアップ。
by suikan8 | 2006-01-11 16:53