シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


May 4, 2016 藤の花





e0009147_839538.jpg










e0009147_8511798.jpg






在庫写真から・2005年5月撮影・ニコンD50





ここのところすっかりと写真を撮る余裕がなくて、過去写真から引っ張り出してみました。


10年前の5月です。  足利市のフラワーパークに藤の花を見に出かけたのでした。


まだデジタル一眼を使い始めたばかりの頃の写真です。 すべてボツでした、、。 でもとりあえず記念写真としてとってあったものです。


ピンともぼけぼけ、、とても藤の花の美しさを表していません。 でもこんな時代もありました。


2枚目のおばあさま、、見知らぬ人でしたが、あえて入れたのか、入ってしまったのか、、、わかりませんが。

肩にかけた手編みのショールが素敵ですよね~。


写真の中に、連れ合いとワタクシメのスナップもありました。 10年前は、確かに 若かった、、(;´・ω・)

10年の時の流れを感じました。
by suikan8 | 2016-05-04 08:47 | Day Trip | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/24352425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。