シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


April 1, 2016 りかちゃん





りかちゃん、、、で遊ぶような年ではありませんが。 (・・;)


ここで、ちょっと小休止ということで、テイストの違うショットを、、。




e0009147_2243676.jpg





昨日・家で・りかちゃん人形・ニコンD7000・タムロン90mm



ところで、今日から4月ですね!


エイプリルフールということで、娘にラインで何か送って、驚かせてやれっと思っていたのに、いろいろと野暮用をしたり、でかけたりしているうちに、それをすっかり忘れてしまいました。 気が付いたのが、今です。


ここのところ、すっかり忘れっぽい!! いやになりますww。


4月、、、又言ってしまいますが、一年の1/4が過ぎてしまいました。
by suikan8 | 2016-04-01 22:11 | ワタシの日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/24268919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。