シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


March 6, 2016 昭和の家



e0009147_20584663.jpg







過去写真から・2012年3月・街歩き・昭和な建物・GRD4





こういう建物がどんどん無くなっています。


4年前にこの家に惹かれて撮りましたが、今はどうなっているのか、、。


昭和に建てられた家は、時とともに味が出て、なつかしさを感じます。


トタンの色の変化も、壁のしみも、、、好きなんです。
by suikan8 | 2016-03-06 21:03 | 撮影散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/24197574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazz_kazz at 2016-03-06 21:14
こんばんは。。
今年は昭和でカウントすると?91年・・
「昭和遺産?」的な物が彼方此方見ると、まだ辛うじて散見されますね。
この家屋も間違いなく「昭和遺産」。
・・認定させて頂きました。。(笑)
Commented by suikan8 at 2016-03-06 22:20
jazz_kazz様、こんばんは^^
昭和なお宅、、こちらはまだまだ残っていますよ~。
古い街ならではですね。
この写真、実は赤い郵便局マークがまた好きだったりします^^
世界卓球・・男子の部、、ただいま観戦中~でした。^^b