シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 9, 2016 日常の中で





e0009147_19543851.jpg










e0009147_19545269.jpg










e0009147_1955578.jpg






今朝・カメラと散歩・GRD4



GRD4の調子が悪いです。 前にも書きましたが、レンズにキズがついてしまいました。

逆光で撮ると、如実にわかります。  なので、曇りの日や、順光で撮ったりして、影響が出ないように撮っています。

新しいカメラの購入、、、すっごく迷って数か月、、、いえ、一年たっちゃったかも?

でも、やっぱりこのGRD4が好き。


キズものでも、、、まだ相棒として付き合ってね、、という気持ちです。
by suikan8 | 2016-01-09 20:00 | 撮影散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/24036520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 321qweqaz0123 at 2016-01-10 11:23
3枚ともフォトジェニックで素敵ですね。

わたしのGRDもレンズの自動で開くカバーが取れちゃってレンズむき出しのままもう1年が経ちました。
Commented by suikan8 at 2016-01-10 18:16
うつろい様、こんばんは^^
カバーが取れる< あらら、そんなこともあるんですね。 新しい街撮りカメラ、すっごく迷って何度ヨドバシカメラに通ったことか、、。 リコーにするか、ソニーもいいか、、今話題の富士フィルムか、と、でも、なんだか決断がつかないんです!!
これって、なんだろう??、以前はすぐに飛びついた新機種なのに、、。

結局、どんな写真が撮りたいのか、、という根本がいまだはっきりしていないからなのかなぁ~。 それとも、ただの優柔不断か、、??
そんなこんなの、今日この頃なんですww。 余談ですが、今朝も筋トレ行きましたよ^^b