シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 4, 2016 自分というフシギな存在



e0009147_1920040.jpg






今日の午後・2万歩散歩・初詣の帰り道・GRD4






今年も、、、撮りましょう、有酸素運動しながら・・って思い、張り切って歩いて初詣へ出かけました。

ところが、途中でカメラにメモリーカードが入っていないことがわかり、がっくり。


おみくじも、、、小吉・・・・。


まぁ、、そんなものですね。  


でも、3時間歩いて、2万歩以上歩きましたよ。  まぁ、いいとしましょうか。

今年も、撮ります。 撮って楽しみます。 今年はどんな被写体に出会えるかなぁ、、、すっごく楽しみです!
by suikan8 | 2016-01-04 19:27 | 撮影散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/24021971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。