シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


November 29, 2015 かわいくない猫






e0009147_19573253.jpg






撮影散歩・ご近所・猫・GRD4




猫って生き物はすごくフォトジェニックです。

誰だって、あの岩合さんみたいに撮ってみたい!です。

でも、ネコだって、いろいろですよ。 当たり前ですけどね。


こちらのネコさん、恐る恐る近づいてみると案外人懐こかったんです。 たぶん飼い猫さんです。

でもね~。 かわいくないんですよね~。


う~ん、猫でもそうなんだから、人間様のモデルってのも、、、、選ぶのが難しいんだろうなぁ~なんて、、、ね。 おばさんは、自分を棚に上げて思ってみたりするんでした。



やっぱり、どこか、、、、可愛くないと、、、、(・・;)。
by suikan8 | 2015-11-29 20:02 | 撮影散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/23914837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazz_kazz at 2015-11-29 20:07
こんばんは。。
私も懐て来るのは、大体があまり可愛く無い猫ちゃんが多いですね。。(笑)
Commented by suikan8 at 2015-11-29 20:27
jazz_kazz様、こんばんは^^
このネコさん、ゴロゴロいってすりよってきましたが、カメラは苦手のようでした。
カメラ好きのネコさんで、しかも美猫なあんていうのは出会いが難しそうですね~。(笑)