シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


November 26, 2015 ドア





e0009147_1957548.jpg







雨の日のお散歩ショット・今日の夕方・閉店したスナック・GRD4
ブリーチバイパス



最近、ご近所で長年住んでいたと思われる古くて素敵な昭和の家が次々と壊されて、空き地に変わっています。


その他、長年営業していた商店などもそうです。  時の流れとともに、仕方がないとはいえ、さびしいですね。

そんないつかはなくなってしまう家やお店は、撮らずにはいられません。

こちらのスナック、、、もう閉店して荒れ果てて数年経っています。 もうないかなぁと立ち寄ってみるとまだありました。 やっぱり撮ります。
by suikan8 | 2015-11-26 20:08 | 撮影散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/23906335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。