シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 25, 2015 やってるよ





e0009147_20205427.jpg





おとといの早朝散歩から・やってるよ・GRD4



子供向けの駄菓子屋さん?のようでした。


こんな素朴なお店は、被写体として、どうのこうのではなくて、撮らずにはいられません。


お店の人の子供に対する愛情が感じられるのでした。


撮るって、、、なんだろう、、、好奇心も興味も五感が刺激されるものはすべて、いい被写体なんですね~。 しみじみ、、。
by suikan8 | 2015-09-25 20:24 | 撮影散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/23711347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazz_kazz at 2015-09-25 20:30
こんばんは。。
これは確かに「やってるよ」の表示がなければ、
やってるか、やってないか分りませんね。。
駄菓子屋さんですか・・
知る人ぞ知る、子供達の穴場的存在かな?(笑)
Commented by suikan8 at 2015-09-25 20:43
jazz_kazz様、こんばんは^^
”やってるよ”の看板、なんだかほほえましいですよね!
子供にわかりやすいように表示されているんですね。
駄菓子屋さんと思うのですがぁ、、、、ひょっとしたら文房具屋さんか??
こんど確かめてみます。
駄菓子屋さんにしては、ちょっとシンプルすぎるような気もします。(笑)
お店の前の植木などもきちんと並んで、、手入れされているのが印象的でした。