シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 20, 2015 芙蓉の花




e0009147_19284885.jpg






今日の夕方・うなぎやさんの近くで・芙蓉の花・GRD4



芙蓉の花・・・って言うと、さだまさしを連想してしまうのでした。


”追伸” という曲の最初にひとことだけ出てくるんですが・・・。


グレープの頃に高音で歌っていた声が、とても印象的に私の心の中に残っているのかもしれません。


素敵な声でした。


芙蓉の花、まだ咲いていました。



そういえば、久しぶりにウナギを食べました。 はい、おいしかったです。
by suikan8 | 2015-09-20 19:30 | ワタシの日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/23694527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazz_kazz at 2015-09-20 21:28
こんばんは。。
芙蓉って見るとフーヨーハイ(かに玉)を連想してしまいます。スミマセンm(__)m
でも、やっぱり鰻の方が良いですね。(笑)
Commented by suikan8 at 2015-09-20 22:21
jazz_kazz様、こんばんは^^
えええっ、かに玉って、フーヨーハイって言うんですか。 知りませんでした。
やっぱり、花より団子ですよね~。 
鰻、、、シルバーウィークどこにも予定なしなので、奮発しましたよ。 特上です。
帰りは、私だけビール我慢して、運転しました! (涙)