シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


September 19, 2015 タウン






e0009147_21532950.jpg






昨日の午後・駅からの帰りに・車の窓から・GRD4・ブリーチバイパス
by suikan8 | 2015-09-19 21:54 | 街・町 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/23692012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazz_kazz at 2015-09-19 22:04
こんばんは。。
お久しぶりです。
ブリーチバイパスが決まってますね。
画面右下のしゃがんでいる男性が気になります。。(笑)

Commented by suikan8 at 2015-09-19 22:58
jazz_kazz様、こんばんは^^
そして、お久しぶりです。 実家にお墓参りでした。
ここのところ、すっかり写欲がな~いワタクシは、結局、何も撮らずでした。
帰りに街中をスナップ。
右横の人、、、実は女性だったんです。 ちょっと邪魔かなと切り取りしようと思ったのですが、結局、すべて原版のままアップしてしまいました。
秋なのに、、、撮ってない。 アブナイぞって思う今日この頃ですww。 (・・;)