シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 4, 2015 退屈な時間




e0009147_20351962.jpg






ある夏の暇な時間帯・スナップ・日常という名の退屈・退屈という平和
何を撮りますか、いえ、なんでも撮るんです。 その時、眼に入ったものを。
写真は楽しい・GRD4・モノクロ・ハイコントラスト
by suikan8 | 2015-08-04 20:37 | ワタシの日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/23521499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-ao2007 at 2015-08-04 20:43
そんなすいかんさんの
気負いの無いスタンスがとても好きです(ハート)
Commented by jazz_kazz at 2015-08-04 20:47
こんばんは。。
私も時々ソファーに腰掛けて自分の足を撮りますね。
男ながらもモノクロで素足を撮ると結構ショックだったり・・(笑)
Commented by suikan8 at 2015-08-04 20:53
naoさん、こんばんは^^
早々にコメントありがとうございます!
毎日暑くて外で撮影どころではありませ~ん。
撮影に燃えるおばさんも、さすがに参りました。(笑)
でもって、足なんか撮っちゃたりして、、、たまたま目の前にあったものでした。
なんでもアリ!、、(笑)
あ、naoさん、”すいかん”ではなくて、”すいか”と呼んで下さってOKです^^
Commented by suikan8 at 2015-08-04 20:57
jazz_kazz様、こんばんは^^
えっ、j_kazz様も足を撮ったりするんですか??
今度、アップしてみてください。(笑)
実を申しますと、、、、、この猫柄のスリッパ、買ったばっかりなんですよね~。
にゃんとも、、、すみませんのショットでした。