シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 30, 2015 スタバで





e0009147_1928931.jpg





今日・@近所のスタバ・アイスコーヒー&カメラ雑誌・アサヒカメラ・GRD4・ハイコントラストモノクロ
日常を楽しみましょ。




日常って、退屈なんです。  なんてことないんです。 でもそれを少しでも楽しんだり、意味があるように自分で意識したい・・・それでなくちゃぁ、生きているかいがないってもんですww。

今日は、冷房の効いたスターバックスでアイスコーヒーを飲みながら、8月号アサヒカメラを読みました。
ワタクシには、難しい雑誌ですけど。


あ、それと、花火、じゃない、、、”火花” 買いましたよ。  読んでみなくちゃぁ、わかりませんから、、。


夏、、、、真っ盛り。
by suikan8 | 2015-07-30 19:40 | ワタシの日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/23491396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-ao2007 at 2015-08-01 09:22
先日本屋さんで
見てみたら売り切れでした
火花。
どうでしたか?
話題のものは見てみたい心理

そして贅沢な時間ですね♪
毎日暑いですがお体ご自愛下さい^^
Commented by suikan8 at 2015-08-01 12:12
naoさん、こんにちは^^
”火花” まだ読んでいません。 ちょっと他に読んでいるものがあって、、。
楽しみに、置いてあります^^ たまたま行った本屋さん、連日品切れで、予約も多く、この日は入荷したばかり! と言っていました。 ラッキー^^b
実は、全く読む気はなかったんですが、、やっぱり賞をとったのは大きいですよね。 そういえば、ちょっと前のKAGEROUも結局読んだのでした、、、
今日も暑いですが、日中はクーラー無しでガンバッテマス^^b
naoさんもお若い夏の日々、、楽しんでくださいね!!