シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 8, 2015 白い籐の椅子が思い出させるもの




e0009147_19282053.jpg










e0009147_19285250.jpg








梅雨時のお散歩から・雨の日も悪くない・記憶・GRD4







*明日から3、4日ブログお休みします。
by suikan8 | 2015-07-08 19:31 | 撮影散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/23393334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazz_kazz at 2015-07-08 21:37
こんばんは。。
イイですね♪
籐の椅子にはまるで似つかわしくないこの状況。
全く別な意味を持ち始める様な。。
Commented by suikan8 at 2015-07-08 22:14
jazz_kazz様、こんばんは^^
いつもコメントの時間すみません。
某カフェの片隅になげてあった白い籐の椅子。
そうなんです。 雨の日に、しかもあまりに白くてなんだか非現実的と申しましょうか・・(笑)
籐の網目、GRDがうまく表現してくれました。
しかし、こういうものを撮る時の表現て難しいですネ。