シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 7, 2015 雨の日の錆び色トタン






e0009147_19481941.jpg










e0009147_19485144.jpg








梅雨時・お散歩ショットから・GRD4
by suikan8 | 2015-07-07 19:49 | 撮影散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/23389098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazz_kazz at 2015-07-07 19:55
こんばんは。。
イイですね♪
雨・・トタン・・錆び・・
まさに侘(わび)寂(さび)の世界。。
Commented by suikan8 at 2015-07-07 20:26
jazz_kazz様、こんばんは^^
ありがとうございます^^
こういう写材が大好きでした。 なんだか自分みたいな錆びようですww。
Commented by n-ao2007 at 2015-07-08 08:56
しっとりと美しいですね♪
私もとても好きです
しかし毎日ジメジメですね
もう飽きて来ましたw
Commented by suikan8 at 2015-07-08 19:23
naoさん、こんばんは^^
ありがとうございま~す。
レトロ物、なんでも好きな私でした。
本当に毎日じめじめして、すっきりしませんね。
でも、真夏の太陽のギラギラはもうついていけない年齢になってしまいましたので、雨の日の方がなんだか落ち着くような私でもあるんですよ。
でも、それでも、少しすっきりとお布団干したいです・・・