シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


July 1, 2015 花の力




e0009147_2013369.jpg










e0009147_20131992.jpg







今日の雨上がりに・GRD4・ポジフィルム調


どんな花にも人を惹きつける魅力がある。 色だったり、形だったり、風情だったり、やっぱり被写体としては一番撮りたいもの。


花を撮りたくてマクロレンズに嵌っていろいろ撮ってみたものの、今はそのものずばりで日の丸構図、っていうのが好きかも?? って負け惜しみかな。

雨上がりに道端の花が綺麗でした。  こってりと、アンダーで・・
by suikan8 | 2015-07-01 20:18 | 撮影散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/23355036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-ao2007 at 2015-07-02 09:03
シトシト アンダーのお花達にも
射ぬかれました♪
暫くお邪魔してなかったので
いっぱい見させてもらって
本当好きな写真ばかりです^^
Commented by suikan8 at 2015-07-02 19:51
naoさん、雨上がりって撮影のチャンスですよね。
濡れた町が普段とは別の顔。
水を吸って生き生きとしてたりして・・
色も綺麗です。
たくさんイイネをありがとうございました^^