シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 21, 2015 理容院と鍵屋さん





e0009147_17414178.jpg








e0009147_17415912.jpg







お散歩ショットから・朝・GRD3
コンパクトカメラを使い倒す。



どちらのお店も営業しているのか確めたことがありません。


この朝、通りかかると、なんとも言えない空気感が・・・。  久しぶりのGRD3、、、私好みの色を出してくれました。 たまにはひっぱりださなくちゃ。。。  4年ぶり?くらいの登場・・
by suikan8 | 2015-06-21 17:48 | 撮影散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/23303196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazz_kazz at 2015-06-21 20:19
こんばんは。。
イイですね♪
GRD使いのブロガーさん達は、皆さん使いこなされている様で、何時も感心させられます。
愛着って、大事ですよね。。
Commented by suikan8 at 2015-06-21 20:59
jazz_kazz様、こんばんは^^
カメラは使い倒すタイプなどと書きましたが、実はカメラの性能についてあまり勉強していません。(汗)
実はGRD4がそろそろ寿命か、、、ちょっと調子が悪いんです。 
次のカメラ、、、、何にしようか、、う~ん、考えてしまいます。 決断がますます鈍っております。 なので、古いカメラを持ち出して、、、、御茶をにごしているという感じかも。(大汗&ハンセイ)