シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


May 18, 2015 マジカルな薔薇




e0009147_19272792.jpg










e0009147_19274842.jpg







今日・薔薇・GRD4



挿し木で増やした薔薇の中にこんな薔薇が・・・

しかも、一番薔薇。

奇形かなと、早々と摘んでしまいましたが、もっと観察してみれば良かった。


花びらの中に、、沢山の蕾が!、、


たまに、こんな薔薇も咲いたりするらしいです。
by suikan8 | 2015-05-18 19:32 | ワタシの日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/23130449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-ao2007 at 2015-05-20 09:21
はじめてみました♪
suikanさんのお庭にもバラが咲いてるんですね
うちにも今年は2種類だけ咲いてます
お手入れ出来るようになったらもっと増やしたいです
お花はいいですよね^^
Commented by suikan8 at 2015-05-20 12:09
naoさん、こんにちは^^
挿し木で増やしたのが4鉢・・。ご近所さんにも配ったり、、。薔薇は手がかかりますが楽しみも大きいですね。
前の家の庭からもってきた薔薇も今年は咲きそうな予感♪
そういえば、ドール、、、写真になるような子がなかなか見つからなくて、、、