シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


May 17, 2015 マクロとピンボケの世界






e0009147_211215.jpg










e0009147_2111716.jpg






過去写真から・2011年5月・かって住んだ庭で・ニコン・タムロン90mmマクロ

こんな写真はもう撮れないかも知れません。 いろいろな意味で。
へっぽこで、ピンも曖昧、、、、でも今となってはちょっと新鮮だったりもするのでした。

写真は歴史です。
by suikan8 | 2015-05-17 21:27 | マクロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/23126126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazz_kazz at 2015-05-17 21:57
こんばんは。。
ボケが綺麗ですね♪
私も数年前に同じレンズ(Aマウントですが)を使ってみましたが、全く使いこなせず悲惨な状態に・・
今では完全にお蔵入り?です。。(笑)
Commented by suikan8 at 2015-05-17 22:17
jazz_kazz様、こんばんは^^
一時期、このタムロン90mmマクロに嵌って撮りまくっていました。 このレンズ、なかなか使い勝手が良くて、ちょっとしたテーブルフォトとか、、ボケ味がいいんですよね~。 
そのうち、街撮りになってより軽くて広角気味のものになって、、。 どちらかというと、カメラもレンズも使い倒すタイプかもしれません。(笑)