シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


May 12, 2015 写真屋さん



e0009147_2064157.jpg






私の街・車の助手席からのショット・気になっていた写真屋さん・GRD4



街の中の写真屋さん、記念写真を撮ったり、現像してもらったり、。

今は、デジタルカメラで撮影し、、自宅でかってにプリントする時代になってしまいました。

フィルムカメラで撮ることに憧れながら、、、相変わらず、デジタルで撮っているワタシでした。


それにしても、このお店、、、、いつのまにか、様変わり、、、、。  

撮ることって待ったなしなんですよね、、。



撮って、、残す。 そして、遺す、、。
by suikan8 | 2015-05-12 20:25 | 街・町 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/23106562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazz_kazz at 2015-05-12 20:35
こんばんは。。
そう、気になった時に撮らないと・・
次にはもう消えて無くなってしまってる事も。。
消滅間際に謎の輝きを見せるかも・・(笑)
Commented by suikan8 at 2015-05-12 20:43
jazz_kazz様、こんばんは^^
そうですね~。
本当に、世の中の全ては消えて、現れて、そして消えて、、
その繰り返しです。
せめて、その時代のカケラを撮って、ナゾのきらめきを感じたいですネ~