シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


May 10, 2015 昭和レトロな動物園で




e0009147_21161615.jpg










e0009147_21163737.jpg










e0009147_21165324.jpg










e0009147_21171079.jpg










e0009147_21172968.jpg










e0009147_21174554.jpg










e0009147_21181071.jpg










e0009147_21183184.jpg










e0009147_21184764.jpg








今日・@宇都宮動物園・孫と娘と連れ合いと・GRD4




昨日娘が孫を連れてやってきました。 とりあえず、近場の動物園へ。
ここは、娘が小さかった頃連れて来た動物園、、、。
今でもどこかレトロで手作り感満載。 都会の動物園よりも近距離で動物を見ることができる知る人ぞ知る動物園です。

へっぽこカメラマンは、家族写真と共に、まったく別の被写体を何気なく撮ったのでした。
中にある一枚の動物ショットは、、、もう一度会ってみたい動物君。
動物の名前はすっかり忘れてしまいましたが、、どこか惹かれる表情でした。


孫と娘は、満足してお江戸へ帰ったようです。 たまには、母親、おばあさん業も悪くありませんが、毎日はいやだよぉ~というのが本音でしたっ。 (汗)


2枚目の写真は失礼ながらあまりに可愛くて撮影させていただいた見知らぬオカアサンと娘さんのショットです。

そういえば、今日は母の日でした。 娘はそのために帰ってきてくれたのかもしれません^^
by suikan8 | 2015-05-10 21:27 | ワタシの日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/23092121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazz_kazz at 2015-05-10 22:19
こんばんは。。
イイですね~♪
ちょっとパラダイス感?が入ってますね、ここは。
ナイスな表情の彼はワオキツネザルさんでしょうか?
動物園へ行きたくなりました。。(笑)
Commented by suikan8 at 2015-05-10 22:40
jazz_kazz様、こんばんは^^
この動物園、手作り感満載です。 テレビでも紹介されていたようですよ。 入場券売り場では、動物用の餌も売っていました。 4枚目のキリンには子ども達が手で餌のキャベツを与えていました。 長い舌を出して食べていましたよ^^ 小さな動物園なので、歩くのも楽ですし短時間で楽しめるのがいいかもですww。
撮影にもいいかもしれません^^ 6枚目のちょっとフシギな顔のイケメン君は、ワオキツネザルというのですか! なんだか気になる動物君でした^^ コメントありがとうございました。