シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


April 8, 2015 4月の雪




e0009147_19441112.jpg





今日・4月の雪・買い物途中で・桜・GRD4




思いもかけない4月の雪!、、、本当はこんな撮影のチャンスはめったにない!と思いながら、今日は、客人と半日家で過ごしたのでした。

しかし、客人との会話も楽しく、、、めったにないチャンス。 

どっちも、ゆずれなく、、、午前中の買い物時のショットをアップしてみました。



桜も、、、、雪も、、、、、きょうの一日も、、、はかなくも楽しい、、、春のひと時・・
by suikan8 | 2015-04-08 19:49 | ワタシの日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/22941301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazz_kazz at 2015-04-08 20:43
こんばんは。。
季節外れの雪と桜の時間差コラボ?
桜には申し訳ないけど・・
綺麗だと思います。。
妙な緊張感?もイイですね♪
Commented by suikan8 at 2015-04-08 21:08
jazz_kazz様、こんばんは。
今朝は思いもかけない雪でびっくりでした。
本当は、桜と雪のコラボを撮る絶好のチャンスだったんですよ! でも、客人があったりで撮影に出掛けられませんでした。まぁ、、しかたないですね^^
↑の写真は、買い物途中のショットで、切り取りしました・・。
こうしてみると、まだまだ桜、、、頑張っていますね。