シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


March 29, 2015 がらくたやさん





e0009147_1836363.jpg






先週でかけた道の駅付近で見つけたお店・がらくたやさん・GRD4



道の駅に行く途中にあるこのお店を撮るために、行きつ戻りつ、、車をやっと駐車して撮ったのでした。
車を運転していても被写体探しのキョロキョロは止められないのが写真好きの習性というわけです。

被写体は有名所に行かなくても、身近にあるんですから。 それを見つけるのがまた楽しい。

誰にも知られていない場所。 それを見つけるのが楽しいのでした。

たとえ、他の人にとって魅力的ではなくとも・・。
by suikan8 | 2015-03-29 18:44 | 里山で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/22915123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazz_kazz at 2015-03-29 18:51
こんばんは。。
がらくたや・・!!
興味津々です。。
今は営業されてないのかな??
Commented by suikan8 at 2015-03-29 19:33
jazz_kazz様、こんばんは^^
そうなんです! がらくたやさんですよ^^
こちらのお店、大分前に一度だけ入ろうとしましたが、だ~れも答えてくれませんでした。 この日はお店の脇の梅も満開で実にいい感じでしたが、撮ろうと思ったら雲ってしまい、、。うまくいきませんね。