シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


March 28, 2015 春・私の住む町




e0009147_19491524.jpg

魚屋さんです。








e0009147_19493498.jpg

信号待ちで撮りました・・





今日の夕方・バスの窓から・わたしの住む町・GRD4





人生いろいろあるけど、季節は春♪


何があっても楽しむしかないぞって思うこの頃でした^^



さて、桜シーズンですね。 撮って楽しみますか、、撮らなくたってこの季節を楽しむ方法もありますし。
要は、、、とにかくこの季節を楽しむことが肝心なのだと思います。

人生、、長いようで短く、、、。


今年の春を楽しみましょう^^
by suikan8 | 2015-03-28 19:59 | ワタシの日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/22912825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-ao2007 at 2015-03-30 09:27
「何があっても楽しむしかない」って名言ですねー♪
今年の春は1度きりですよね

がらくたやさんもいいですね
suikanさんの写真達は気負いがなくて
それでいて惹かれる作品達ですね
好きです♪
Commented by suikan8 at 2015-03-30 15:18
naoさん、こんにちは^^
そうです! どんなことがあっても笑っちゃうしかないですww。 だって、春なんですから! (ちょっと破れかぶれの発言でした^^) (おばさんは時々破れかぶれになります・・笑) 
実はここのところ、ずっと撮影のための遠出をしていないんです。 ですから、ご近所や買い物ついでの写真が多くなっていてちょっとハンセイなんですけれど。
こんな写真でも よろしかったらお暇な時に覗いてくださると嬉しいです。 あ、suika(すいか)と呼んでくださってオーケーですよ^^