シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


March 20, 2015 ”わたしはスージー”という写真集




e0009147_2058532.jpg





古本屋で見つけた本・Susie says・ジーナ・ガランという写真家・GRD4


ブックオフで見つけた本。 本というより60年代に売られていた人形の写真集、、。 連れて帰らずにはいられないような色合いに惚れこんで、、、こちらもこの本を激写してみました。
こんな写真の世界もあるんだなぁという新しい発見でした。


あと、2枚アップしてみます。


e0009147_2141185.jpg








e0009147_2142997.jpg





以上、Susie says, わたしはスージー、グラフィック社から撮影しました。
by suikan8 | 2015-03-20 21:06 | ワタシの日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/22893579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-ao2007 at 2015-03-24 09:14
素通り出来ませんでした。こんにちわ。
その本予約した買いましたw
ジーナという人のドール写真は最高なんです
この場所もこの本のための場所と思えてきます。
Commented by suikan8 at 2015-03-24 14:06
naoさん、こんにちは^^
この本をブックオフのなんと100円コーナーで見つけたんです! そっと手にとって見ているうちにどんどん引き込まれてしまいました。 実はプライスのお写真を撮るnaoさんを思い出してこっそりnaoさんのブログお邪魔しました^^ ジーナという写真家、ネット検索してみたら知る人ぞ知る写真家だったんですね。 
naoさんとフシギなご縁ができた感じです。 時々お邪魔しますね^^