シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


November 11, 2014 晩秋のバス停





e0009147_19571860.jpg






車の助手席から振り向いて・印象的な光と影と若い2人の女性・撮らずにはいられないシーン・GRD4
by suikan8 | 2014-11-11 20:00 | SNAP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/22560908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 321qweqaz0123 at 2014-11-12 09:34
窓枠のフレームが効果的ですね。 映画のワンシーンのようです。
Commented by suikan8 at 2014-11-12 20:05
うつろひ様、こんばんは^^
晩秋の光は味がありますねぇ~。素敵な若い女性の2人、、車の中から気になりました。 こちらフレーミングしています。実はもっと距離がありました。 気になる一瞬を惑わずに撮る勇気をもっと持ちたいなと思うこの頃です。