シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


November 1, 2014 夕飯時の肉屋さん




e0009147_1942189.jpg






夕飯時のお肉屋さん・日常を撮る・日常という非日常・日常は美しい・GRD4
by suikan8 | 2014-11-01 19:44 | 撮影散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/22533285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 321qweqaz0123 at 2014-11-04 09:05
暗闇の黒と灯りとのバランスがすごくイイデスネ。
軽トラックのシルエットがすっごっく決まってます。
Commented by suikan8 at 2014-11-04 17:46
うつろひ様、こんばんは^^
夕方のお散歩ショットでした。
こちらのお店、通りを隔てて向かいの道から撮ったのですが、ピンがやっとこ合ったのを切り取りしてアップしてみました。こちらのお店、夕方には揚げたてのコロッケやトンカツを待つ人が並んでいます。 やっぱりこんな昔ながらの肉屋さん、、、いいですよね!