シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


October 16, 2014 朝顔






e0009147_20155828.jpg






今日・秋の光・散歩で摘んだ朝顔・ニコンD7000
by suikan8 | 2014-10-16 20:16 | ワタシの日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/22479052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 321qweqaz0123 at 2014-10-17 07:50
いいひかり!!

面白い花籠、、、って 籠も陶器なのですね?
Commented by suikan8 at 2014-10-17 21:31
うつろひ様、こんばんは^^
西日で撮りました。 イタリア製らしい陶器の入れ物にアレンジしてみました。
しかしですね、、。 引越ししてからどうも光の按配が気に入りません。 写真を撮るには前の古い家の方が良かったです!
家の向きやら、窓の大きさ、、、建物の具合などの関係だと思うのですが、、、。 光がいかにデリケートな存在か実感する日々ですww。
コメントありがとうございました^^