シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


October 4, 2014 路地で






e0009147_18364744.jpg





お散歩ショットから・路地・カメラと散歩・GRD4
by suikan8 | 2014-10-04 18:38 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/22444280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 321qweqaz0123 at 2014-10-05 12:59
こんにちは コメントありがとうございました。

こちらも壁にシミ、ひび割れ、、、 赤いコーンも効いてるし、、、
5枚目のカットに欲しかったなぁ~^^。
Commented by suikan8 at 2014-10-05 16:01
うつろい様、こんにちは^^

初めて通った路地にこんな古い建物が、、。 うつろひ様と同じシリーズの被写体でした^^ わたしも好物です。 普段は調整しないんですが、ちょっとだけいじりました。 
あ、イイネボタン、そうですね。 タイミングでなくなっていると思う時がありますが、なくなっていなくて良かったですww。 ^^