シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


June 1, 2014 6月の赤



e0009147_14564331.jpg






お散歩ショットから・ポピー・赤・GRD4




本当に6月なんでしょうか???  真夏のような暑さ、、、。


破れかぶれで、赤で勝負~~。   たまには、スナップ的な赤も新鮮かな?  


赤というより、、オレンジか、、。  (汗)
by suikan8 | 2014-06-01 14:59 | GRD IV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/22070079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2014-06-01 22:47 x
ほんとうに暑いです(><)
一年の半分が夏になってしまいそうでコワイです。

赤いポピー、春だったらかわいい色に見えますが、
暑い季節に見ると、もう太陽が燃えているように思えますね(^^;
Commented by 321qweqaz0123 at 2014-06-02 08:57
ドキッ!! インパクトがありますね。
Commented by suikan8 at 2014-06-02 09:44
バジリコさん、暑くて撮影どころではありませ~ん。 なんていい訳していますが、朝・夕が勝負ですね。
真っ赤なポピー、、、もうシーズンも終わりですね。 いつもハネハネの赤になってしまいます。 (汗)


Commented by suikan8 at 2014-06-02 09:45
うつろい様、あははっ。 たまにはこんなのもいかがでしょうか。 失敗作で捨ててしまうのは惜しいような色に撮れました。 って、これも在庫がなくて、、、苦肉のアップでした。