シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


May 13, 2014 止まれサインと水田




e0009147_19465319.jpg






今日のお散歩ショットから・水田・5月・GRD4




引越ししてから気になっている道の一つ、、。



なぜか、郷愁を誘う道。  このあたり、きっと数十年前は田んぼばっかりだったろうに。 今は、住宅地の中にある水田。

住宅と水田があまりに近すぎて、、フシギな光景になる。  そして、ちょっとこの曲がった道がとても好き。


自分の幼い頃の記憶に繋がるような道、、、。
by suikan8 | 2014-05-13 19:52 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/21989789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はせがわ at 2014-05-15 21:53 x
今日は写真展においで頂きありがとうございました。
お会い出来てとても嬉しかったです。
イメージしていたよりお若くて素敵な方でした。
お写真、いろいろ拝見したのでどれがお話になっていた場所だか判りませんでした。
また伺います。
Commented by suikan8 at 2014-05-15 23:09
はせがわ様、こちらこそ突然の訪問にも拘わらずお相手をして頂きありがとうございました! お写真拝見して改めて勉強させていただきました。 そして、はせがわ様こそ、想像していたよりずっとお若くて溌剌としていらっしゃいました!
実は、どきどきでした(笑)。 ネット交流の方と初めてお会いしたので、、。 思い切って出掛けて、そして素晴らしいお写真も拝見して、本当にいい一日になりました。 あのあと、孫のところへでかけました^^

粟野ですが、そのうちまた出掛けてみようかなと思っています。 今度はまた違った視点で撮ってみようかと、、。 これもはせがわ様のお写真を拝見して思ったことです。 ありがとうございました。