シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


February 26, 2014 廃屋の美





e0009147_726771.jpg







@塩原・街撮り・廃屋・色探し・冬日・GRD4




カメラで色探し。


光の加減でその時の色が微妙に違うのを見つけることができるのも 写真を撮るようになってから発見したことの一つ。



全く話しが変りますが、先日久しぶりにタイガースの曲、色つきの女でいてくれよ♪がテレビから流れていました。



私、だんだんグレーな、メリハリがない、むずかしい年代になってきましたので、久しぶりにジュリーにぞくりとしました。



せめて、写真の中だけでも冒険心を忘れずにと思っている今日この頃、、。


もうちょっとで、2月も終わっちゃう、、、。



言いたかったのは、廃屋にだって美はあるんだってことでした。(笑)
by suikan8 | 2014-02-26 07:51 | 旅で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/21725518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2014-03-05 13:40 x
人が住んでいるお宅でしょうか。
なんともいえない混沌とした魅力がありますね^^
Commented by suikan8 at 2014-03-05 19:34
バジリコさん、こちら廃屋としましたが、煙突の様子からどなたかのお宅かもしれませんね。 だとすると失礼でした、、ハンセイ。
なんともいえない素敵な色具合でした。
色にこだわるワタクシメとしますと好みの混色♪ まさにアートのお宅でした^^