シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


February 20, 2014 けもの





e0009147_2253545.jpg





朝の光・ベンチで・野良猫・ニコンD7000・タムロン90mm
by suikan8 | 2014-02-20 22:55 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/21707956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by drkk at 2014-02-21 19:09
こうやって公園とかで野良猫ちゃんと遊ぶの、楽しいですよね。
たまに休日一人撮り歩いていると、わりと遭遇します。
Commented by suikan8 at 2014-02-22 07:45
drkk様、おはようございます^^
猫は、実は我が家にやってくるノラさんでした^^
チクワが好きなので、”チーちゃん”と勝手に名付けましたが、いまだに体に触ったことはありません。
すぐに猫パンチが飛んできます。 ちなみにオスですww。
Commented by バジリコ at 2014-02-22 12:04 x
やわらかそうな毛並み。
こういうのはやっぱりデジイチでマクロレンズがいいですね。
ちーちゃん、元気ですか?^^
Commented by suikan8 at 2014-02-22 16:33
バジリコさん、こんにちは^^
確かに、こういう近距離撮影は一眼がいいですね~。
タムロンレンズならではかも^^
ちーちゃん、元気で毎日のようにやってきます。
しかし、あの雪の日は、可愛そうでした。
ノラさん達のためにも、早く暖かくなって欲しいですね~