シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


February 6, 2014 青い納屋







e0009147_2095731.jpg





旅の途中・車からのショット・田舎道・GRD4・ブリーチバイパス
by suikan8 | 2014-02-06 20:10 | 旅で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/21655344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by drkk at 2014-02-09 10:23
構図と光の具合がすごくいい雰囲気で、素敵ですね!
車から、っていうのも結構好きです。
Commented by suikan8 at 2014-02-09 18:19
drkk-sama, こんばんは^^
この時、車の進行方向から斜光が射して、いい感じでした。 車の助手席から撮る写真はすごく楽しいですよ。 どんどん過ぎ行く光景を追いかけるので退屈することはありません^^
Commented by バジリコ at 2014-02-12 16:20 x
ほんと素敵です。
クルマの中からこんな素敵な写真が撮れるなんて^^
すいかさんだからこそです。
Commented by suikan8 at 2014-02-13 19:38
バジリコさん、こんばんは^^
車の中から(助手席から)撮るのはまた視点が変って面白いです。
写真を撮る立ち位置が変るというのは新鮮ですね。