シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 15, 2014 お店番






e0009147_22461630.jpg





お散歩ショットから・閉店してそうなのにお店番がいた八百屋さんと思われる古い店・ネコの視線
GRD4・切り取り





↑の写真、撮影した時には全く気づかなかったのが足元のネコでした。



ネコしか主役が見つからなかったこのショット、、切り取りしてみたのでした。




そういえば、我が家にやってくる野良猫さん2匹、、、、しばらく姿が見えません。


寒いからどこかで縮こまっているのかも・・・・
by suikan8 | 2014-01-15 22:51 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/21575238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by drkk at 2014-01-16 09:32
野良猫さんたち、どうしてるんでしょうね!ちょっと気になりますね。
GRD4、いい写りしてますね!
Commented by suikan8 at 2014-01-16 11:39
drkk-sama, 寒い日が続いていますね。 でも冬日というのは、撮影にはいいんですが^^
野良猫さん、ここのところさっぱり顔を出しません。
イチオウ、冷蔵庫の中にはチクワを用意してあるんですけど・・^^