シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 12, 2014 酒屋さんの裏手





e0009147_16445987.jpg





街で・お散歩ショットから・GRD4・ブリーチバイパス・酒屋さん&自転車
いいなっと思ったモノを撮る・これだっと思ったモノをとりあえず撮ってみる









年明けに歩いた街で気になった場所・・・。


ここのところあまり撮っていなくて小出しアップですみません。


今年は、一日一枚、、、アップできるかどうかの自転車操業となりそうですのでヨロシクです。
by suikan8 | 2014-01-12 16:49 | GRD IV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/21561900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by basilico_photo at 2014-01-12 19:27
私もきっと撮りたくなる場所です^^
真正面からじゃなくて、ななめから見ているところ、ブリーチバイパスで表現されているところが
すいかさんのオリジナルな世界だなあと思います。
Commented by suikan8 at 2014-01-12 20:55
バジリコさん、ありがとうございます^^
古い通りに面した酒屋さんのこのプラスチックの積荷が気になりました。
やっぱりブリーチバイパスで色を抑えて撮るのがいいかなと計算です^^
Commented by uturohimoyou at 2014-01-13 12:30
ブリーチバイパスの色調に合っていますね。
私だったら正面から撮っていたと思います。
それぞれの撮り方がそれぞれの個性になるのでしょうね。
でも コンクリートブロックの壁 崩れないか心配です。
Commented by suikan8 at 2014-01-13 19:26
uturohi-sama, こんばんは^^
こちら、正面から撮ることになりますと、、実は敷地の中に侵入することになってしまいます。 
それで、通り沿いに撮ることに・・・・
でも、ワタクシ的にはこのアングルかなという感じです^^
このストリート、、古い街並なのですが、いまや若者の新しい発信地になっているんですよ。