シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 7, 2014 青と黄色




e0009147_1623419.jpg




お散歩ショットから・GRD4





ちょっと古そうな街並を歩き始めると、こんな色合いの古い家が現れた。



道の標識とたてつけたトタンの色がどことなくハーモニック♪  冬の斜光を浴びて、青と黄色が素敵すぎると思ったのだった。
by suikan8 | 2014-01-07 16:33 | GRD IV | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/21543354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2014-01-08 18:38 x
これ、大好きです。
このお宅の主は意識していらっしゃらないかもしれませんが、
とても芸術的な建物ですよね。
Commented by suikan8 at 2014-01-08 19:39
バジリコさん、ありがとうございます^^
古い通りにはアートがあふれているんだと思うこの頃です。
このお宅、、、昔、ナニカのお店だったのかもしれませんが、今は空家になっているのかもしれません。
Commented by uturohimoyou at 2014-01-09 08:29
いゃ~ 素敵な物件ですね。 標識とのコラボも素晴らしい。 斜光もいいねぇ~。
Commented by suikan8 at 2014-01-12 10:58
uturohi-sama, お返事遅くなりました!
このお宅、、いいですよね~^^
思わず、何ショットも撮ってしまいましたよ。
こういう被写体と出くわしますと、あ~~写真撮ってて良かったぁと思います^^
しかし、光の按配が良かったです^^b