シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


January 4, 2014 お正月の床屋さんの店先







e0009147_17383953.jpg





今日の午後・お散歩ショットからお気に入りのショット・GRD4






新年明けから主婦は忙しいのです。 


そして、この1月はこれから、いろいろと立て込んでおりまして~ 全ては体力、気力が勝負の年の始まりとなりました。



去年から、生活環境が変わり、それに伴って、写真環境も変わってしまいましたが、それでも撮り続けようと思っています。


今年もお時間のある時に拙い写真を見てくださると嬉しいです。



今年最初のショットは、散歩途中の床屋さんの店先・・・・。 ちょっとピンボケ気味なのですが、なぜか好きな雰囲気に撮れました。


今年も、自分の好きな写真を追いかけたいと思っていますが、どうなることやら、、。


好き、、、という感覚はどうやら思っている以上に、やっかいなことのようでして。


私にとって、撮ることは、冒険、そしてチャレンジということでもありそうです。


まだまだ、ジャンルやイメージにこだわらずに何でもいいなっと感じたモノを撮っていくつもりです。


皆様にとっても良い一年になりますように・・・
by suikan8 | 2014-01-04 17:59 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/21531495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2014-01-06 06:56
いいですねぇ 床屋さんの入り口と自宅の入り口の対比
その間の二本の木 真っ直ぐな木と 枝垂れもみじ?の腰つきが 、、、
てか 郵便が入れにくそう。  そのまんまのコメントで、、今年も宜しくです。
Commented by suikan8 at 2014-01-06 08:24
uturohi-sama, 早朝からのコメントありがとうございます^^
この床屋さん、なんだか気に入りました。 なぜか床屋さんて撮りたくなりますね。 右側の床屋さんのグルグル回る機械をなんというのかわかりませんが、あれは、すごいサインですよね。 絶対に撮りたくなります^^ それに、その横に植えてあるあの植物も、なんといいましょうか昭和的植物のような気がします。

今年も忙しくなりそうなんですが、頑張って撮ります^^
こちらこそ、よろしくお願い致します!