シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


December 31, 2013 窓の向こう




e0009147_843954.jpg





昨日買い物途中・年末は忙しい・車の窓から・GRD4・





さて、今年最後の投稿になりました。



気になったものを写真にして留めるということ、、、来年も続けていけたらなぁと思います。



どんどん撮るものが変化していっている感はあるのですが、それも生きていく(年を重ねていく)過程と思うことに、、、。


来年も写真することを日常の中の楽しみにしていこうと思っています。




今年も拙い写真を見てくださった皆様に感謝!




そして、今年もよく付き合ってくれた愛機GRD4に感謝。



良いお正月をお迎えください。
by suikan8 | 2013-12-31 08:41 | ワタシの日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/21513650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うつりん at 2013-12-31 19:43 x
こんばんは すっかりご無沙汰してしまいました。
写真 日本ですか^^。 西部劇に出てきそうな雰囲気ですね。
来年もスイカさんの写真楽しみにしています。 好いお年を!!
Commented by suikan8 at 2013-12-31 21:31
うつりん様、こんばんは^^ 
こちらこそ、最近はコメントさぼっています。 でも、いつもお写真拝見しています!
↑のショット、ちょうどいいところで、渋滞で止まったところでパチリしました。 いつも気になっていた環状線沿いのお店です。(何のお店かはっきりしませんが、たまに、若い雰囲気あるオーナーがタバコをふかしていたりします。) いい雰囲気のお店です。

来年もどうぞよろしくお願い致します!
Commented by バジリコ at 2013-12-31 21:51 x
2013年最後のショットもすいかさんらしい素敵な切り取りですね。
来年もまたたくさんの作品、見せていただくのを楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください♪
Commented by suikan8 at 2013-12-31 22:29
バジリコさん、こんばんは^^
いよいよ、新しい年がやってきます。 来年は、どんな被写体に出会えるでしょうか、、楽しみですね。

今年は、バジリコさんに沢山のコメントを頂いて励みになりました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。