シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


December 25, 2013 道端のサンタ





e0009147_186369.jpg






おとといのお散歩ショットから・道端のコーン・GRD4・





なんだか破れた感の道端のコーン。




でも見れば見るほど、サンタクロースっぽい!と思ったのは、ワタシだけかも?





遅ればせながら、メリークリスマスでした。
by suikan8 | 2013-12-25 18:10 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/21492641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by basilico_photo at 2013-12-26 16:23
なんだかこれまで、いろいろ苦労したようなサンタさんですね(笑)。
ブログを引越しました。
新しいブログは
http://photobasilico.blog.fc2.com/
です。中身は変わってません(^^;)が、よろしくお願いします。
Commented by suikan8 at 2013-12-26 17:14
バジリコさん、了解です^^
サンタ・苦労ースってことですね! (笑)
オバサンギャグでしたぁ~^^