シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 5, 2013 昭和レトロな窓のシール





e0009147_10515324.jpg







朝のお散歩ショットから・近所のお店の窓辺・昭和れとろ・GRD4・かすかにオバサンの影







マクロでフェミニンな花を撮るのもいいけど、やっぱり、こんなのを撮るのもいいっ。



節操がなく、猫のように気まぐれのまま、、、なんでもピンときたら撮っていこう。


それが一番楽しいし、オモシロイのだ。



そういえば、ちーちゃんが朝やってきた。

昨日のいわしの残りをあげたら、、、、、なぜか、、、食べない!

えええっ、ノラ猫さんは、何でも、食べると思っていたのに。  しかも”ちくわ”じゃなくて、”魚”なのに!

私の顔をじっとみて、、、いわしの頭を残したまま、、、どこかへ消えていきました。



ほんまに、猫の気持ちがわからニャい。
by suikan8 | 2013-08-05 10:59 | GRD IV | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20891837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。