シンプル・ハウスワイフのRANDOM SHOT


August 4, 2013 紫陽花






e0009147_7552244.jpg






朝のお散歩ショットから・紫陽花・grd4・ブリーチバイパス







暑さが本番を迎えるようです。

昨日から、洗濯三昧♪
なにしろ、ずっとからっとした日がなかったですから~

冬物の毛布、カバー、大物の日用品の洗濯、、、。

それが気持ちがいい^^   シンプル主婦の真夏の行事。


ちーちゃんが昨日は一度もやってこなかった。 ちょっと気になる、しかし、それがいいところ^^
毎日ご飯食べにこられても困るし・・
私も相当な猫的性格だと、、思うこの頃、、



さて、今日はどんな日^^
by suikan8 | 2013-08-04 08:03 | GRD IV | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suikan8.exblog.jp/tb/20887259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バジリコ at 2013-08-05 09:04 x
今日から暑くなるんですね(^^;
私もカーテンとか洗おうかな。

あじさいはけっこう息が長いですね。
色と配置が素敵です。
私も昨日、アジサイを撮ってきました。もうほとんど終わりでしたが。
Commented by suikan8 at 2013-08-05 10:40
バジリコさん、おはようございます^^
朝から、ムシムシですね。 ちょっと動くと汗が~(泣)
こちらは、日差しは弱いですが、湿度がすごいですよ。
今日は、大物洗濯は、お休みです(笑)
カーテン、、洗うと気持ちがいいですよね~

今年は、紫陽花はまともに撮りませんでした。
枯れ紫陽花、、がいい感じになっているかも?
紫陽花は、そういう意味では一年中、、、被写体になったりしますね。